てぃーだブログ › Daybreaks › 2700?

2012年10月17日

2700?

こんばんは!

突然ですが・・・。

小学生の時、少年野球をしていました。

下手くそで補欠だった俺は投げ方が悪く肘を壊した。

そのせいもあったので、バスケを始めました。

あれからどの位の月日が流れただろう・・・。





最近は俺の子供達が少年野球を始めました。

キャッチボールをしたり、俺が知る野球の知識を教えています。

キャッチボール・・・。

久しぶりにたくさんやったから、俺の肘が・・・。

俺の右肘が・・・。

悲鳴をあげてある・・・。

かなり痛い・・・。

病院に行くか悩んでいます。

2700のツネみたいに元気良く肘を振りたい。

右肘左肘・・・。



なんなこっちゃ・・・。



Posted by 全車種標準装備 at 20:28│Comments(1)
この記事へのコメント
湿布とか、塗るタイプの湿布が良いですよ。

肘とかはスジを痛めてるだろうから

病院に早めに行くか、塗るかしておかないと

治りが悪いですからね。

交互に出すのは治ってから(つД`)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年10月18日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。