てぃーだブログ › Daybreaks › 2010年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月31日

また?

4月に入ると残業無しで書類作りをしようと言われていたのに・・・。
今日から当分は弁当食べて9時まで残業すると言われた・・・。
ハァ?
言われた書類は作ったはずなのに・・・。
また?
残業で、あれもやって、これもやってって・・・。
妻には4月から残業しなくても大丈夫だから、もう少し我慢してちょうだいと、お願いした矢先にこのありさま゜。(p>∧ 昨日も早めに残業切り上げたら、上司に嫌な顔された。
誰の仕事の黒子としてやっているのか、意味ワカラン!
ハァ〜。
今日からまた弁当生活です。
  


Posted by 全車種標準装備 at 16:59Comments(0)

2010年03月31日

久しぶりに・・・。

久しぶりに食べました!
やっぱ、たまに食べると旨いね。
  


Posted by 全車種標準装備 at 13:09Comments(0)

2010年03月30日

眠たい・・・。


おはようございます。
昨夜、眠りが浅かったのか、非常に眠たい・・・。
頭がボーっとしています。
あぁ~、事務所の床に眠ろうかな~。
けど、仕事しないといけないから頑張ります。  


Posted by 全車種標準装備 at 10:34Comments(0)

2010年03月29日

一人淋しく・・・。

一人淋しく家飲み。
また明日(_´Д`)ノ~~
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:55Comments(2)

2010年03月29日

何もなかった・・・。


こんにちは。

昨日は仕事の予定だったけど、急遽休みとの連絡が入り、
全くの予定なし。

ほんと、昨日一日は何もなかった・・・。

さて今日からまた、地獄の残業頑張ろうっと。  


Posted by 全車種標準装備 at 15:57Comments(0)

2010年03月27日

二次会

長男の卒園式が終わり、謝恩会をして、今二次会です。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:19Comments(2)

2010年03月26日

えっ?チロル?

チロルのパンです。今朝、コンビニで見つけました。他にも種類がありましたよ。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:10Comments(2)

2010年03月25日

出勤・・・。

こんな状態で仕事です。頑張ります!
  


Posted by 全車種標準装備 at 08:12Comments(4)

2010年03月25日

まさかでしょ・・・。

 
かなりキツイ
熱を計ってみたら、な、な、なんと・・・。38、9℃
平熱が低いだけにヤバイです!
  


Posted by 全車種標準装備 at 02:23Comments(0)

2010年03月24日

体調不良

第一関門を越えて気が抜けてしまい、体調不良です。なんか食欲も無くなってきました。しかし何時もの如く残業です゜。(p>∧   


Posted by 全車種標準装備 at 18:40Comments(2)

2010年03月23日

やったぁ〜(*^ □^*)

やったぁ〜(*^□^*)
第一関門クリア目前!
何とか形になってきました!
しかし、クリアしたら第二関門がぁΣ( ̄□ ̄;)
いつまで続くの書類地獄・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:35Comments(0)

2010年03月23日

ヤバイ・・・。

おはようございます!
毎日毎日パソコンとにらめっこ。残業終わって帰る頃には目はシパシパして大変なのに、更に追い討ちのように黄砂。最悪です。少しでも目に良いと思い、目薬を使っています!
皆さんは疲れ目の時はどうしていますか?
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:34Comments(2)

2010年03月22日

癒汰志駆ステッカー

会社のフォークリフトに貼られているステッカーです!最近、あっちこっちで見かけます。
  


Posted by 全車種標準装備 at 12:26Comments(2)

2010年03月21日

スーパーマリオブラザーズ

我が家はスーパーマリオブラザーズに夢中です!
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:03Comments(2)

2010年03月20日

カラオケ

何故かカラオケでしに盛り上がっています!
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:36Comments(0)

2010年03月20日

楽しいです!

久しぶりの職場の飲み会!最高です!やしが明日は仕事です。でも頑張ります!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:55Comments(2)

2010年03月20日

今日は職場の飲み会

やった〜!久しぶりに職場の飲み会です!しかし張り切りすぎて、一番乗りです!今日はちゅは〜ら飲みます!
  


Posted by 全車種標準装備 at 19:42Comments(2)

2010年03月20日

AED

みなさん、AEDって知っていますか?一度は目にした事が、あると思いますが、訓練用はこちら(本物とほぼ一緒)



それを機械の図に書いてあるように装着します。



この写真だとシルバーのテープの両端に装着します。
後は、機械の指示通りに使用してください。

一応流れの手順も添付します。写真じゃ見えないか・・・。


みなさんも、一度は訓練受けた方が良いですよ~。  


Posted by 全車種標準装備 at 17:28Comments(0)

2010年03月19日

今夜は豪勢!

さて、昨日に引き続き残業弁当を紹介します。今夜は豪勢に、のり弁、ミニうどん、ツナコーンサラダの3品!
これでなんと480円!
ビックリw(°0°)w
内訳はのり弁が期間限定で200円、ミニうどんが120円、ツナコーンサラダが160円!最高です!
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:40Comments(4)

2010年03月19日

トイレ掃除

こんにちは!
職場のトイレ掃除しました。いつもは清掃班のおばちゃんがやってくれますが、体調崩して休んでいるので、各持ち場のトイレ掃除は従業員でやっています。事務所にしか女性はいませんが、一応女子トイレもあるので、しっかり掃除しましたよ!
ハァ〜、家のトイレも掃除したいなぁ。
  


Posted by 全車種標準装備 at 14:55Comments(0)