てぃーだブログ › Daybreaks › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月17日

2700?

こんばんは!

突然ですが・・・。

小学生の時、少年野球をしていました。

下手くそで補欠だった俺は投げ方が悪く肘を壊した。

そのせいもあったので、バスケを始めました。

あれからどの位の月日が流れただろう・・・。





最近は俺の子供達が少年野球を始めました。

キャッチボールをしたり、俺が知る野球の知識を教えています。

キャッチボール・・・。

久しぶりにたくさんやったから、俺の肘が・・・。

俺の右肘が・・・。

悲鳴をあげてある・・・。

かなり痛い・・・。

病院に行くか悩んでいます。

2700のツネみたいに元気良く肘を振りたい。

右肘左肘・・・。



なんなこっちゃ・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:28Comments(1)

2012年10月13日

歓迎会

こんばんは!

今日でやっとISOの事務処理から解放されました。

今日は新入社員の歓迎会です。

俺が所属する部署に配属が決まったんだけど、俺はISOに行ったので、なかなか親睦がはかれなかった。

今日は楽しみたいと思います。

さてお世話になる居酒屋は、セントラルボウリング場の目の前にある『天下』という所です。

料理などの感想は後程・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:50Comments(1)

2012年10月11日

第42回冬期学童軟式野球強化大会

こんばんは!

10月20日から始まります。

我が子は4年生以下のCチームで出場します。

1回戦の相手は内間ベアーズC2です。

勝てると良いなぁ〜。
  


Posted by 全車種標準装備 at 19:25Comments(1)

2012年10月10日

審査2日目

おはようございます。

今日も環境ISO14001の審査です。

午前中ですが、昨日の時点でパニックです。

はぁ~~~~。まだまだ事務処理が続きそうです。

では、審査結果を聞いてきます。  


Posted by 全車種標準装備 at 10:53Comments(1)

2012年10月09日

環境ISO審査

おはようございます。

今日もいい天気ですね。

今日は、環境ISO14001の維持審査です。

一日が長くなりそう・・・。

力まず『ないるうっさ』頑張ります。

はぁ~~~~。頑張ろっと。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:46Comments(2)

2012年10月08日

ボイスレコーダー

こんにちは。

今日、家電ショップでこれを購入しました。



ボイスレコーダー!!

議事録をよく書かされる俺にとって、

かなり良いアイテムになりそう。

今から取説を熟読します。  


Posted by 全車種標準装備 at 13:21Comments(2)

2012年10月06日

偽物?

おはようございます。

この前、見付けちゃいました。

『ヨ〜ガリ〜のってます』

偽物か・・・?

いやいや、みーかーがヨ〜ガリ〜になったらありか?

ウ〜ン・・・微妙・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 10:29Comments(2)

2012年10月05日

やったぜ!

おはようございます。

昨日、仕事を終えて帰宅すると俺宛に封筒が届いていた。



ラジオ沖縄の『Yummy!うわさのキッチン』から。

早速開封し中身を取り出すと





映画の招待券が入ってる!!

しかもメッセージ付きで!



もちろん、書いてくれたのは



稲嶺貴子さん(*^。^*)

思わずテンションが上がっちゃいました。

  


Posted by 全車種標準装備 at 09:18Comments(2)

2012年10月04日

遂にこの時が来た!

こんにちは。

長いかった・・・冬の時代を・・・



じゃなくて、長い夏を乗り越えて久しぶりに更新します。

さて、毎年11月に行われる『県民体育大会』ですが

今回は監督を解任になりました。

俺が就任して3年、全く勝てず解任。

残念ですが仕方がないです。

これからは、陰ながらサポートをしていこうかと思っています。

しかし今回は八重山大会。 行きたかったなぁ~。
  


Posted by 全車種標準装備 at 11:41Comments(0)