てぃーだブログ › Daybreaks › 2010年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月30日

(;´ д `)はぁ~~~~~

(;´ д `)はぁ~~~~~

頑張ったのに・・・

(;´ д `)はぁ~~~~~

会社のために、やってきたはずなのに・・・

(;´ д `)はぁ~~~~~

今日、朝礼で正社員の発表があった・・・

俺は・・・無念・・・

ヤル気が一気にダウン・・・



昔、友人に

『ため息ついたら、幸せが逃げるよ』

って言われたことがあるのに・・・。

(;´ д `)はぁ~~~~~~~~~~~~

正社員になられた方が、俺より頑張ったんだろうな!

笑顔でおめでとうと言ってあげよう!



  


Posted by 全車種標準装備 at 11:59Comments(4)

2010年09月29日

第1次審査終了!

27日に受けた『環境ISO14001』の初回審査。

無事終了しました!

もちろん結果は・・・。


11月に第2次審査があります。

それまでに、やることが山積み・・・。

よっしゃ~!

気合を入れて頑張るぞ~。

あっ、もうすぐ定時だから、

今日は帰ろう!

お疲れ様でした!
  


Posted by 全車種標準装備 at 17:23Comments(4)

2010年09月28日

ゆでたまご

昔、よく見ていた漫画

『キン肉マン』



ゆでたまごに書いてみた!

続いてこれ



書いて終わったら、

美味しく頂きました!



  


Posted by 全車種標準装備 at 15:29Comments(0)

2010年09月27日

遂にきたぁ〜!

おはようございます。

遂にこの日を迎えました。

年末から取り組んでいた

『環境ISO14001』の

第一次審査です。

雲一つない青空!

その快晴のように、

上手くいくと良いなぁ〜!
  


Posted by 全車種標準装備 at 08:53Comments(2)

2010年09月26日

東部まつり

実家近くの東部まつりに来ています。

『まぐろが大漁だぁ!』でお馴染み、

泡瀬のパヤオすぐそばです!

今年最後のまつりになりそうだ・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:33Comments(0)

2010年09月25日

マジか・・・?

月曜日に第1次審査。

今日はまさかの書類差し替えで、

只今、残業中!

なのに、俺の上司は帰った・・・。



それも定時で・・・。

さて残業戻ります!  


Posted by 全車種標準装備 at 18:40Comments(0)

2010年09月24日

さすがだね!

  

10年連続200本安打達成

ピカピカおめでとう!ピカピカ

さすがだね!
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:08Comments(8)

2010年09月23日

なにやってんだぁ~!!

今日は祝日。

世の中は休み。

我が社も、半分は休み番。

前の祝日はA班が休みで、今回はB班が休み。

来週の月曜日は、大事な審査の日。

その審査に向けて、去年の12月から取り組んできた。

今日も書類のチェック、手直しをしている。

本来ならば、事務所の仕事。

日頃の業務が忙しいという理由で、

認証取得のために現場から借り出された。

今週は残業してでも、間に合わさないといけない。

なのに・・・。

なのに・・・。

事務所のメンバーが休み番だからといって

休んじゃいかんだろ~が!

なにやってんだぁ~~!!



誰の仕事をしていると思ってるんだぁ~~~!

なのに休みやがって・・・。

って、愚痴をこぼしても、どうしようもないので、

書類チェックに戻りま~す。

あぁ~しんど~。  


Posted by 全車種標準装備 at 15:11Comments(4)

2010年09月22日

優勝記念Tシャツ

昨日もアップしました優勝記念Tシャツ。

実は春の選抜制覇の時にも購入しました。

表はこちら



KONAN魂・知・和の文字!

裏はというと



全国制覇の文字!


夏の甲子園アルプススタンドでも、よく見かけました。

そして昨日紹介した春夏連覇Tシャツがこちら



春夏連覇Champions

の文字がバックプリントされている。

表には



興南 2010・春・夏

Championsの文字!

ミーハーで購入しました!

結構気に入っています。





  


Posted by 全車種標準装備 at 10:04Comments(0)

2010年09月21日

いまだ冷めやまぬ・・・?

興南高校春夏連覇バージョンのTシャツを購入!

春制覇バージョンも合わせると2着目!

詳しい事は、また明日!
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:28Comments(2)

2010年09月20日

ショーの後は・・・。

ショーの後はバイキングです!

ビールも飲み放題!

ヒャッホイ!
  


Posted by 全車種標準装備 at 19:13Comments(0)

2010年09月20日

魅川憲一郎

今日は魅川憲一郎ショーに来ています。

敬老の日スペシャルで周りは昔のお姉さん方が多いです。

我が家は長男の誕生日として来ています。
  


Posted by 全車種標準装備 at 17:07Comments(2)

2010年09月19日

ハイボール

買い物途中に見つけました。

初めて見た(@_@;)
  


Posted by 全車種標準装備 at 12:40Comments(2)

2010年09月19日

可愛いなぁ〜( о^∇^о)

友達に新しい家族が増えました(*^□^*)

遼斗(りょうと)くんです。

可愛いなぁ〜(о^∇^о)
  


Posted by 全車種標準装備 at 10:19Comments(2)

2010年09月18日

あははは・・・・・・。

あはははははは・・・・・。

あまりの痛さに笑うしかない・・・。

あはっ・・・。  あはは・・・。



あはははは・・・・・・。

座りっぱなしで立てなくなっちょん。

あははは・・・。

はぁ~~~。

はぁ~腰イテェ~。

  


Posted by 全車種標準装備 at 17:14Comments(2)

2010年09月18日

背番号

はいさい!

今日も腰痛にイライラしています。

同窓会の連絡も上手くいかず、

アルバムを広げてボーっとしていたら

部活の写真を発見!!

中学時代はメンバーにも恵まれ、一応、強かった!

2個上の先輩方は全国制覇したし・・・。

そんなバスケの事をいろいろ思い出していると、

これまで、いろんな背番号を着させてもらったなぁ~。

一番最初に頂いた背番号は
『6』



沖縄市内の一年生大会で初めて試合に出た番号です。

その時は4~18番までが登録出来たんだけど、

市内大会だし、1年生は初めての大会という事で、

1年生部員全員登録できた。

俺の在籍していた中学も、1年生部員がたくさん居て、

なんと4~18番が3人ずつ居ました。

写真のようなデザインのユニフォームで、

かっこよかった~!

あ~バスケがしたいなぁ~。

その為にも、まずは痩せて、腰痛も良くせねば・・・。

それにしても、毎日が辛いです。




  


Posted by 全車種標準装備 at 11:33Comments(2)

2010年09月17日

やっぱり沖縄だねぇ・・・。

今朝、新聞を開くとこんな記事が・・・。



米兵がひき逃げ認めた。辺野古事件って・・・。やっぱり沖縄だねぇ・・・。

基地はどうするってもめているし、米兵の犯罪は減らないし・・・。

米兵相手に仕事をなさっている方には申し訳ないですが、

犯罪が減らないんなら、基地から米兵を出さなきゃ良いのに・・・。

基地に日本人が入る時は、パスが必要だったり、エスコートが必要だったりと、結構大変。

パスを申請する時は、家族構成はもちろん、妻の仕事、子供たちの学校、

両親の仕事、義理の養親の仕事など、いろいろ書かされる。

ビックリしたのが、離婚暦のある方は、前妻の現在の住所まで記入する欄があるということ。

なんでも犯罪暦が無いか確認のためらしい。

基地はアメリカ領土なのでパス申請は仕方が無い。

ならば、米兵が基地を出る時にもパス制度にしたら良いのに・・・。

犯罪暦のある米兵にはパスを与えないとか、

誰か一人でも基地外で犯罪を犯したら、パスを没収して

半年間は基地から出られないとか、いろいろ出来ると思う。

基地問題もだけど、米兵による犯罪にも、もっと目を向けてほしい。

菅総理続投で、何か変わるのかなぁ~。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:57Comments(4)

2010年09月16日

値上がり~

10月から値上がりしますね~。

んっ?何がって?

それは

『タバコ』

まっ、俺は酒は飲んでも、タバコは吸わない。

みんな苦労しているんだろうなぁ~。

職場の同僚も値上がりに、かなり落ち込んでいます。

だって弁当代くらいになるってね!

で~じなっているね!!

その同僚がいつもと違うタバコの箱だったので

替えたのか聞いたら

『これは電子タバコです』って言って

充電をしていました。



なんか異様な光景です。

携帯の充電風景は見慣れたけど、

電子タバコは・・・。

いずれは見慣れるのかなぁ?

本人はやめると言っていますが・・・。

タバコを吸われる皆様。

頑張って禁煙してください。

  


Posted by 全車種標準装備 at 17:31Comments(2)

2010年09月15日

授業参観

長男の授業参観です!

思い切って休みました。

長男は、あまりやる気がないみたい・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:42Comments(2)

2010年09月14日

も~最悪・・・!

以前、『間違いようが・・・。』というタイトルで書いた事がある。

http://morikichi.ti-da.net/e3042884.html←参照

その間違いようのない正の字を、また間違えよった!!

日報の記入方法を教えたのに、ちゃ~間違い!

あまりの間違いように頭にきて、文句を言ったら、

『どうせただの日報だから、良いんじゃない』って言いよった。

カチ~ン!

誰が日報まとめているのか分かっているばぁ?

ぬぉぉ~~~~~~~っ!

俺の闘争本能に火が点いた!!



何故この日報が必要なのか教えても、全く理解しようとしない。

もう、どうやって教えたらいいのかワカラン!!

ワジワジィして

『出来ないなら仕事さんけぇ~』って怒鳴ったら

本人は、うわの空で『はぁ?なんで?』っていう始末・・・。

ちゃ~すがや~?

俺の円形脱毛症は治るどころか、もっと増えそうです。

http://morikichi.ti-da.net/e3022378.html←参照

はぁ~。いつまでクヌヒャ~のチビ拭いをしないといけないかね~?


  


Posted by 全車種標準装備 at 17:02Comments(4)