てぃーだブログ › Daybreaks › 2011年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月30日

楽勝?

訪問された方、お疲れ様です。

たいした事を書かない全車種標準装備です。

さて、今日もたいした事じゃないけど・・・。

来月末と再来月初めにかけて維持審査というのがあります。

去年取得した環境ISOの維持審査です。

日頃からやっていればどうって事のない仕事に追われています。

現場を離れて事務処理をさせられている時に、今週初めに審査員からメールが届きました。

内容は『今度の審査に使う資料をメールで送ってください』と・・・。

その資料を審査日までに整える為に呼ばれているのに、資料をよこせとメールがきた。

それも期限が今日まで!!

   もちろん資料作成は



                                             でした。

だけど資料作成はあと1ヶ月続きます。

はぁ~。しんど・・・  


Posted by 全車種標準装備 at 15:04Comments(0)

2011年09月29日

言ってみたい一言!

書類を作る前に『どのように作りますか?』と尋ねると、

決まって答えは『任せるよ。やりやすいように作って』と言われる。

いろいろ書類を作った後に・・・。

必ず決まって言う事は『あ~、これはこんなした方が・・・』 

『やっぱりこんなして作って』と言ってくる。

そう言われた俺はこう言い返したい。



まっ、言えないんだけどね。

さっ頑張りましょう!!  


Posted by 全車種標準装備 at 15:25Comments(3)

2011年09月28日

ロックで・・・。

お疲れ様です。

今日もロックで飲んでいます。

ん〜旨いっす!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:41Comments(0)

2011年09月27日

いつものように・・・。

今朝、いつものように妻が弁当を作ってくれた。

俺はいつものようにカバンにいれて玄関へ持って行った。

7時になり、いつものように三男をバイクに乗せ保育園へ連れて行った。

アパートに帰ると、いつものように長男、次男が学校出発するところだった。

いつものように『忘れ物ないか?気を付けて行けよ』と声をかけ見送った。

いつものように戸締りをして、俺も会社へ出発した。

いつもの道を走り、いつものように会社に到着。

いつものように駐車場に停め、バイクのシートを開けカバンを・・・。

あれ?カバンは・・・?

頭で整理をしたら、いつものように戸締りをして・・・カバンを・・・。、

あぁ~!カバン持ってな~い。

いつものようにカバンを持ってな~い。

やっちまった~。

子供達には『忘れ物するなよ』って言っておきながら、俺がわすれてる~。

せっかく早起きして弁当作ってくれたのに・・・。

忘れてる~~~~~~~~~。(-_-;)

はぁ~。最悪です。いや最低です。

はぁ~。がっくし・・・。

  


Posted by 全車種標準装備 at 18:04Comments(2)

2011年09月26日

残業開始

今週から残業開始です。

とりあえず出来るだけ頑張ります。

  


Posted by 全車種標準装備 at 19:10Comments(0)

2011年09月25日

今年初!

今年初。

と言うより、

今年最初で最後のエイサーを見ています。

やはり良いもんですね!
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:07Comments(0)

2011年09月23日

ふわふわカーニバル

おはようございます!

妻が今日から社員旅行です。

そのため子守りをするために、会社を休んでいます。

うるま市のふわふわカーニバルに来ています。

我が子3人と従兄弟の遥くんと来ています。

楽しそうだけど人が多い・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 11:03Comments(0)

2011年09月22日

アイスコーヒー?

アイスコーヒー?

いえいえ、これは泡盛!

そうです。

泡盛をアイスコーヒーで割っています。

なかなか美味いっす。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:45Comments(0)

2011年09月21日

誕生日

昨日は長男『蓮』の誕生日でした。

8歳です。

早いなぁ。
  


Posted by 全車種標準装備 at 06:28Comments(0)

2011年09月20日

うそでしょ・・・?

お疲れ様です。

息抜きのためBLOGをUPしています。

俺の務めている会社は、電力をかなり使用しています。

7月から9月は『セントウキ』とか言って、電力制限があります。

午後1時から4時の間は、自社の発電機に切り替えて仕事をしています。

切り替えの際、毎日1時前と4時前に停電になります。

工場対象なので事務所は対象外。

しかし俺が事務処理をしているのは、工場内にある事務所なので、

もちろん停電になります。

昨日は旗日だったので切り替えはありませんでした。

今日はすっかり忘れていた・・・。

パソコンと照明が『パッ』っと消えた・・・。



午後から入力していたデータが・・・。

やり直しです。

全くヤル気なし!!

んじゃまた!

  


Posted by 全車種標準装備 at 17:01Comments(0)

2011年09月19日

疲れたね。

こんばんは。

今日も仕事だった全車種標準装備です。

今日も疲れた。

とりあえず泡盛を飲んでいます。

はぁ〜。心身共にリフレッシュ出来たら良いね。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:40Comments(4)

2011年09月18日

眼鏡〓

ついに購入!

乱視が酷いらしいです。

眼鏡〓を掛けると別世界です。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:58Comments(2)

2011年09月17日

台風対策

おはようございます!

まだ天気は良いのに台風対策です。

はぁ〜。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:53Comments(2)

2011年09月16日

バスケット!

バスケットの練習に行ってきました!

それも女子&小学生相手です。

ちょっと走って、審判をしていました。

それでも楽しかった。

やっぱりバスケはいいね!
  


Posted by 全車種標準装備 at 22:38Comments(3)

2011年09月15日

約4日

残波(黒)の一升。

約4日で無くなります。

飲み過ぎずかな?

う〜ん?

まっ、いいか。
  


Posted by 全車種標準装備 at 22:56Comments(2)

2011年09月14日

弁当会

今日は三男が通う保育園が月一のお弁当。

ちなみに次男と俺は毎日弁当です。

写真は次男と三男の弁当です。

妻は毎日5時半から起きて弁当を作ってくれます。

毎日、感謝感謝です。

あ〜りがと〜!
  


Posted by 全車種標準装備 at 13:09Comments(3)

2011年09月13日

やりました(^O^)

妻の会社の社長から頂きました!

ありがたいです!

社長〜。あ〜りがと〜!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:12Comments(2)

2011年09月12日

たなくじ

毎週月〜金、朝6時55分Eテレでやっている0655。

その中で月曜日のコーナーたなくじ。

携帯で撮影して1週間のお守りにするくじです。

今週は写メの通りです。

わかりずらいです。
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:23Comments(0)

2011年09月11日

三男

子供達をゲームセンターに連れてきて遊んでいます。

子供達は楽しそうです。
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:16Comments(2)

2011年09月10日

模合

久しぶりに模合に参加しています。

焼き鳥美味いっす!

1週間頑張ったから楽しみます。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:02Comments(0)