てぃーだブログ › Daybreaks › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月29日

マジか・・・。

今朝は起きた時から大泣き。

右耳辺りが痛いらしい・・・。

病院には行きたくないからと、7時過ぎに保育園へ連れていきました。

出勤して仕事を始めたかと思いきや保育園から呼び出し!

今、病院に来ています。

少し落ち着いたのか、にやけ顔。

朝から泣いていたので少し安心です。
  


Posted by 全車種標準装備 at 10:13Comments(4)

2011年07月20日

今日、明日と・・・。

おはようございます。

今日、明日と講習会です!

睡魔に負けないように頑張ります。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:00Comments(0)

2011年07月19日

力作?

お疲れ様です!

我が子、だんご3兄弟の作った『おにぎり』です!

う〜ん・・・。

微妙・・・。

頑張って作ってくれたから、

美味しくいただきます!
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:47Comments(2)

2011年07月18日

今日の一杯

今日は仕事でした!

疲れた・・・。

太陽出たり雨降ったり・・・。

これを飲んで寝ます。

また明日も頑張るぞー!
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:54Comments(2)

2011年07月17日

ディナー

今日は誕生日なので外食しました。

OnDish美味しかった!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:14Comments(2)

2011年07月16日

生意気に・・・。

次男が丸刈りのくせに・・・。

丸刈りのくせに・・・。

髪を濡らして一言。

『セットした』

実に生意気です。

しかしどこをセットしたのだろうか・・・?
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:30Comments(0)

2011年07月16日

前夜祭

こんばんは!

久しぶりに更新します。

さて、

明日は俺の誕生日です。

今日で36歳最後の日となりました。

振り返ると、怪我が多く、落ち着きが無い。

小学で野球、中学でバスケ、

高校は特待生として進学。

やしが大学受験に幾度も失敗・・・。

でも・・・。

イタズラ電話で妻と知り合い結婚。

3人の子供にも恵まれました。

凄い幸せです。

そんな俺も明日から37歳になります。

これからも素晴らしい事が続けば良いなぁ〜。

いや、

続けていかなければならないなぁ〜。

37歳も頑張るぞー!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:22Comments(2)

2011年07月05日

マジか?

我が家に先週やってきたクワガタ!

昨夜、脱走しました。

どこに行ったんだろう・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:16Comments(3)

2011年07月04日

まるで手袋

あちぃ〜ね〜。

どうも、サボり気味の全車種標準装備です!

年がら年中バイクに跨る俺。

バイクに跨る時は必ず長袖。

だけど手袋はしない。

日焼けで手だけ真っ黒になっています。

まるでグローブをはめているかのよう・・・。

半袖で歩くとき恥ずかしいです。
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:41Comments(0)