てぃーだブログ › Daybreaks › 2011年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

早いなぁ〜

こんばんは!

今日も晩酌、全車種標準装備です。

今日で11月も終わりですね。

早いなぁ〜。
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:41Comments(0)

2011年11月29日

酒のツマミ

こんばんは!

家飲みしている全車種標準装備です!

酒のツマミは『通のえだ豆』

結構旨い!

ただそれだけ・・・。

んじゃまた!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:40Comments(1)

2011年11月28日

タイヤ&パット交換

こんばんは。

今日は雨でしたね。

バイクのタイヤがツルツルでスリップばっかり・・・。

更にブレーキも利きが悪く通勤が大変でした。

急遽、タイヤとブレーキパットを交換してきました。

ブレーキパットは方減りしていました。※写真2参照

パットっていうより、キャリパーが悪くて方減りしていたらしい。

でもこれで安心して通勤できます。

さて明日も頑張るぞ!
  


Posted by 全車種標準装備 at 21:24Comments(1)

2011年11月27日

またしても・・・。

こんばんは。

サッカーもバレーボールも勝利しましたね。

良かった!良かった!

さて、我が家のウーマクー三男は、またしても怪我をしました。

今度は鼻を3針縫いました。

はぁ〜。最悪・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 22:00Comments(0)

2011年11月26日

打ち上げ!

県民の打ち上げです!

楽しみます!
  


Posted by 全車種標準装備 at 17:58Comments(1)

2011年11月26日

リベンジならず・・・。

こんにちは!

浦添市監督の全車種標準装備です。

今日は県民体育大会でした!

結果は去年のリベンジならず・・・。

19点差で負けました。

今から帰って打ち上げです。
  


Posted by 全車種標準装備 at 16:38Comments(0)

2011年11月25日

明日開幕

こんばんは。

監督の全車種標準装備です。

明日は遂に本番です。

選手が力を発揮出来るようにサポート頑張ります!

ではおやすみなさい!
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:47Comments(1)

2011年11月24日

お世話になります。

こんばんは。

毎日肩こりに悩んでいます全車種標準装備です。

昨日、妻が買ってきてくれました。

今日からお世話になります。

少しでも良くなれば良いなぁ。

でもこんな商品があるとは思わなかった・・・。
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:52Comments(0)

2011年11月23日

勤労感謝の日

こんばんは!

今日は勤労感謝の日でしたね。

次男からこんな物を頂きました。

一応『感謝状』だと思います。

内容は・・・。

『おとうさんへ。おとうさん、いつもありがとう。おかねもかせいでね』

おかねもかせいでね?

お金も稼いでね・・・。

これからも頑張ります!
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:14Comments(0)

2011年11月23日

寝室用

こんばんは!

今日は休みだったけど、色々忙しかった全車種標準装備です。

今日、寝室用TVを購入しました。

早速、子供達はDVDを見ています。
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:02Comments(0)

2011年11月22日

遂にGET!

こんにちは!

明日は休みの全車種標準装備です。

遂にGETしました!

ワンピース零巻!

よっしゃ〜!
  


Posted by 全車種標準装備 at 17:26Comments(0)

2011年11月20日

増えました・・・。

こんばんは!

左肩が非常に痛い全車種標準装備です。

何かしがっているのかな?

先週、事務所職員から頂きました。

彼もメーカーから頂いたらしい。

三男が好きだと話すと快く譲ってくれました。

中村君、ありがとう!
  


Posted by 全車種標準装備 at 20:03Comments(0)

2011年11月19日

次男作

こんばんは!

今日も県民メンバーが揃わなかったチームの監督、全車種標準装備です!

写真は今日、児童センターで次男が作ったクリスマスツリーです。

可愛く出来ています。
  


Posted by 全車種標準装備 at 22:48Comments(0)

2011年11月18日

フォーメーション

こんばんは!

いろいろ悩んでいる全車種標準装備です。

何かというと・・・。

県民メンバーが揃わない!

まっ、一般だしプロじゃないからしょうがないんだけどね。

しかし揃わないとフォーメーションすら出来ない・・・。

ぶっつけ本番でどの程度出来るのが心配です。

う〜ん?いいエンドスローインからのフォーメーションがないかなぁ?
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:28Comments(2)

2011年11月17日

我が家のトイレPart 2

こんばんは!

今日も家飲み全車種標準装備です!

我が家のトイレPart2です!

仮面ライダーのキーホルダーを飾っています。

仮面ライダー2号、V3、などいろいろ飾っています。
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:10Comments(0)

2011年11月16日

我が家のトイレ

こんばんは!

今日は県民の練習試合がなくなって家飲みしている全車種標準装備です。

我が家のトイレは展示場になっています。

三男が大好きなミニカーです!
  


Posted by 全車種標準装備 at 19:46Comments(3)

2011年11月15日

授業参観ナウ

おはようございます!

今日は休んで授業参観に来ています。
  


Posted by 全車種標準装備 at 09:27Comments(0)

2011年11月14日

一日遅れの・・・。

こんばんは!

今日は一日遅れの誕生日をしています。

次男の『煌(こう)』が6歳になりました。

早いなぁ〜!
  


Posted by 全車種標準装備 at 19:51Comments(0)

2011年11月13日

二次会

披露宴二次会です!

楽しみます!
  


Posted by 全車種標準装備 at 18:03Comments(0)

2011年11月13日

披露宴

こんにちは!

今日もすでに飲んでいます全車種標準装備です。

今日は会社の同じ歳の上司の披露宴です。

福本課長!お幸せに〜!
  


Posted by 全車種標準装備 at 13:37Comments(0)