てぃーだブログ › Daybreaks › 2014年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月31日

明日は久し振りに・・・。

明日は大会もないけど、久し振りに休みを取りました。
夕方から披露宴はあるんだけどね。
午前中は野球の練習を手伝って、少しゆっくりしてから披露宴に行きます!
でも、結局何かやっているんだろうなぁ~┐('~`;)┌  


Posted by 全車種標準装備 at 21:28Comments(0)

2014年01月30日

やっちまったなぁ!

今日、久し振りにやっちまった!
それは不携帯電話!
1日家でお留守番させてしまった・・・。
子供達には
『忘れ物するなよ』
って、言っているのに・・・。

反省 (~_~;)

よーし!明日も頑張るぞ~!  


Posted by 全車種標準装備 at 21:01Comments(0)

2014年01月29日

またしても・・・。

今日、妻の叔父さんが天国へと旅立った・・・。
去年はニービチよりスーコーが多かった・・・。
今年は後輩の結婚披露宴にたくさん招待されているので、
ニービチが上回ると思っていたのに・・・。
スーコーが上回っている・・・。
年齢的なものなのかな?


鹿児島の叔父さん。
安らかにお眠りください。
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:58Comments(0)

2014年01月28日

ニュースで、普天間基地について…

ニュースで、普天間基地についてあったけど・・・。

はたしてどうなんだろう?

名護に移設?

それとも県外?

もし移設が実現したら、その後の普天間基地は・・・?

何になるの?

何が駄目だから移設は反対なの?

環境破壊?

それとも犯罪?

色々あるけど、なにひとつ明らかになっていない気がする・・・。



  


Posted by 全車種標準装備 at 22:09Comments(0)

2014年01月27日

どれにしようか・・・。

今日、仕事帰りに丸中商会に行ってきました。
ライオンズのキーパーが割れていたので、だいたいいくらぐらいなのか確認!




どれにしようか・・・。
俺一人では決めきれないので、みんなに相談します。  


Posted by 全車種標準装備 at 20:59Comments(0)

2014年01月26日

雨だから・・・。

今日は、雨だから子供達が集まってDSやらWiiをやっています。
昔はファミコンでファミスタの大会してたなぁ~!  


Posted by 全車種標準装備 at 23:04Comments(0)

2014年01月25日

終わった・・・。

今日、6年生が大会でした。
結果は5-0の負け・・・。

う~ん。

お疲れ様でした。  


Posted by 全車種標準装備 at 21:03Comments(0)

2014年01月24日

やローだけ

今日は、妻が新年会!
子供達とやローだけで留守番です。
どうなることやら・・・。  


Posted by 全車種標準装備 at 17:04Comments(0)

2014年01月23日

久し振りに・・・。



久し振りに、家飲みです!
飲み過ぎないようにします!  


Posted by 全車種標準装備 at 23:07Comments(0)

2014年01月22日

家庭学習帳=がんばりノート?

子供達は毎日、『がんばりノート』をやっています。
俺が小学生の頃は『家庭学習帳』という名称だったはず・・・。
しかも毎日、がんばりノートを確認してサインが必要!
俺も宿題をさせられているように感じます。  


Posted by 全車種標準装備 at 23:55Comments(0)

2014年01月21日

睡魔

こんばんは!
ひじょ~に睡魔に襲われています。
ちょ~眠い・・・。
早いけどおやすみなさい!
やしが今寝ると12時頃目が覚めるんだよなぁ~┐('~`;)┌  


Posted by 全車種標準装備 at 20:57Comments(0)

2014年01月20日

Happybirthday!

こんばんは。
今日は、妻の誕生日です!
ケーキを準備してあげました!
喜んでくれているかなぁ?  


Posted by 全車種標準装備 at 21:10Comments(0)

2014年01月19日

当山ライオンズ部員募集




当山ライオンズ部員募集のポスター作成中です!
これで部員が増えるといいなぁ~!  


Posted by 全車種標準装備 at 15:02Comments(0)

2014年01月18日

結婚披露宴




会社同僚の結婚披露宴です!

盛り上げたいです。  


Posted by 全車種標準装備 at 18:31Comments(0)

2014年01月17日

明日の結婚式にむけて・・・。

こんばんは。
今日、仕事帰りにある場所へ。
明日の結婚式にむけて靴を購入しました。
サイズがあまりないので、
デザインというより、入るかどうかで購入!
でも、あって良かった!  


Posted by 全車種標準装備 at 21:01Comments(0)

2014年01月16日

ヨーバー長男

こんばんは。
ヨーバー長男、また嘔吐したらしい・・・。
毎月一回は体調不良になります。
ハァ~~~┐('~`;)┌
いつになったら、ちゅ~ば~になるのかなぁ?  


Posted by 全車種標準装備 at 22:04Comments(0)

2014年01月16日

工場見学会



おはようございます。
今日は、宮古島から高校生が
工場見学会に来ています。
しっかり勉強してほしいです。  


Posted by 全車種標準装備 at 09:33Comments(0)

2014年01月15日

休肝日3日目

今週はまだ飲んでいません!
休肝日?です。
(ただ酒が無いだけ)
今週末、結婚式があるので
それまでは休肝日にしようかな。  


Posted by 全車種標準装備 at 23:58Comments(0)

2014年01月14日

夢でもいいから・・・。

久し振りに、ちゅは~ら食べたい・・・。



ただそれだけ・・・。

おやすみなさい!
  


Posted by 全車種標準装備 at 23:18Comments(0)

2014年01月13日

早いけど・・・。

昨日は遅くまで・・・・・・・・
いや、今朝、早くまで飲んでいました。
仕事中はねむくて大変でした。
今日は、早いけどもう寝ます。
おやすみなさい!  


Posted by 全車種標準装備 at 21:30Comments(0)