てぃーだブログ › Daybreaks › やったぜ!

2012年10月05日

やったぜ!

おはようございます。

昨日、仕事を終えて帰宅すると俺宛に封筒が届いていた。

やったぜ!


ラジオ沖縄の『Yummy!うわさのキッチン』から。

早速開封し中身を取り出すと

やったぜ!


やったぜ!


映画の招待券が入ってる!!

しかもメッセージ付きで!

やったぜ!


もちろん、書いてくれたのは

やったぜ!


稲嶺貴子さん(*^。^*)

思わずテンションが上がっちゃいました。




Posted by 全車種標準装備 at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです:*:・(*´∀`*)・:*:・

監督解任の話は残念でしたが

映画チケットはテンション上がりますね~

どんな映画があるかな~?

なんて考えるだけでも楽しいですよね(・∀・)b
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年10月05日 11:36
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
お久しぶりです。
監督解任は仕方がないです。
八重山大会には行きたかった・・・。
なぜなら無料だから!!
まっ、しゃ~ないっす。
チケットは本当にテンションが上がりましたね。
ラジオはほとんど聴けないから、当選した事がわからなかったし・・・。
新聞をチェックするのが楽しいです。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りくださ。
Posted by 全車種標準装備 at 2012年10月06日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。