てぃーだブログ › Daybreaks › うそでしょ・・・?

2011年09月20日

うそでしょ・・・?

お疲れ様です。

息抜きのためBLOGをUPしています。

俺の務めている会社は、電力をかなり使用しています。

7月から9月は『セントウキ』とか言って、電力制限があります。

午後1時から4時の間は、自社の発電機に切り替えて仕事をしています。

切り替えの際、毎日1時前と4時前に停電になります。

工場対象なので事務所は対象外。

しかし俺が事務処理をしているのは、工場内にある事務所なので、

もちろん停電になります。

昨日は旗日だったので切り替えはありませんでした。

今日はすっかり忘れていた・・・。

パソコンと照明が『パッ』っと消えた・・・。

うそでしょ・・・?


午後から入力していたデータが・・・。

やり直しです。

全くヤル気なし!!

んじゃまた!




Posted by 全車種標準装備 at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。