てぃーだブログ › Daybreaks › おはようございます!

2011年02月21日

おはようございます!

おはようございます!

久しぶりに更新します。

今日は横断歩道の旗持ちです。



Posted by 全車種標準装備 at 07:41│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさん
抜針後音沙汰無いから
ヨソには出没してたみたいだけど・・・

緑のオバサン
じゃなく
イエローのオジサンになったんですか
Posted by や~こ at 2011年02月21日 13:35
peach mama=めんめんチョコです

久しぶりの更新ですの~
結構覗きに来てるが 2月1日から音沙汰なしだし・・・
横断歩道の旗持ちなんぞさせられるんだ(汗) 大変だね

1ヶ月前からブログ開設しました(*^Θ^*)
良かったら私の所にも遊びに来てね♪

http://peachmama.ti-da.net/
Posted by Peach mamaPeach mama at 2011年02月21日 19:40
お久しぶりです!(*^_^*)

横断歩道の旗持ちとかもやってるんですか!?
エライッ!!
この旗に描かれているのは・・・
あの有名なワンちゃんですかね?

朝から沢山の子供たちと挨拶を交わすのも
楽しかったんじゃないですか?(^^)
お疲れ様でしたー☆
Posted by 田中かなた田中かなた at 2011年02月21日 20:23
お久しぶりです( ̄∀ ̄)

傷の具合はいかがですか?


旗は、犬がダジャレ言ってます?

僕も息子が大きくなったらやるんでしょうね~!

こんな旗なら楽しく出来そうです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2011年02月23日 23:51
☆☆や~こさん☆☆
いらっしゃいませ~。
返事のコメントが遅くなり申し訳ありません。
黄色のおじさんって感じじゃないです。
ただ旗を持って挨拶するだけ・・・。
でも楽しかったですよ。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。

☆☆Peach mamaさん☆☆
いらっしゃいませ~。
返事のコメントが遅くなり申し訳ないです。
ブログ開設おめでとう!!
今度お邪魔しますね。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。

☆☆田中かなたさん☆☆
いらっしゃいませ~。
返事のコメントが遅くなり申し訳ないです。
えらくなんかないですよ!
でも朝から元気な子供たちにパワーをもらいました。
ちょっとは若返ったかなぁ?
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。

☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
返事のコメントが遅くなり申し訳ないです。
ダジャレって今気が付きました。
息子さんが小学生になった頃にやるんじゃないですか?
結構楽しかったですよ。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2011年04月16日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。