てぃーだブログ › Daybreaks › 学習発表会

2011年01月23日

学習発表会

学習発表会ナウ

長男は小学校初の学習発表会です!

うまく出来るかな・・・?



Posted by 全車種標準装備 at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
全車種さんも一緒に緊張しませんでした?

学習発表会って懐かしいです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年01月24日 10:49
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
僕は基本あまり緊張しないので大丈夫でしたよ。
頑張っている息子は輝いていました。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2011年01月24日 14:51
次は保育園の発表会でしょうか
Posted by や~こ at 2011年01月25日 12:56
☆☆や~こさん☆☆
いらっしゃいませ~。
返事のコメント遅くなり申し訳ないです。
保育園は発表会が2年前から無くなりました。
最悪です。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2011年02月02日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。