てぃーだブログ › Daybreaks › おやすみ

2010年12月26日

おやすみ

こんばんは!

今日は1日ゴロゴロしていました。

疲れたので寝ます。

おやすみなさい。



Posted by 全車種標準装備 at 23:41│Comments(4)
この記事へのコメント
充電日も必要ですからね!


僕も夜は、まったりとしてました。

気が付いたら、TVも電気も付けっぱなしで寝ていましたけど(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年12月27日 13:04
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
ゴロゴロして、買い物に行き、またゴロゴロ。
なんか余計に疲れた・・・。
自分はスリープタイマーにして見ていますよ。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年12月27日 13:22
うちは今年最後の
サースティの1日遅れのクリスマスワンマンLIVEでした
Posted by や~こ at 2010年12月27日 13:27
☆☆や~こさん☆☆
いらっしゃいませ~。
クリスマスワンマンライブですか。
楽しいひと時を過ごせたようですね。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年12月28日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。