てぃーだブログ › Daybreaks › 嘉手納町のかたです!

2010年12月19日

嘉手納町のかたです!

嘉手納町のかたです!

酔っています(о^∇^о)



Posted by 全車種標準装備 at 05:30│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い時間までだね・・・
ブログ更新出来てるって事は記憶の方は大丈夫みたいだね

二日酔いは大丈夫
Posted by や~こ at 2010年12月19日 10:21
楽しまれたようですね~

もう この時間 三次会まで弾ける体力が たぶん僕にはないと思います(笑)
Posted by にいさん at 2010年12月19日 15:29
☆☆やーこさん☆☆
いらっしゃいませ~。
二日酔いは大丈夫でした。
結構遅く・・・?朝早くまで飲んでいました。
ブログ用の写真を写そうとしていたら、
急にカウンターで飲んでいた女性に絡まれ
写真をUPしました。
かなり酔っていましたよ。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年12月20日 08:54
☆☆にいさんサン☆☆
いらっしゃいませ~。
自分も久しぶりに頑張りました。
結構行けるもんですよ!!
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年12月20日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。