てぃーだブログ › Daybreaks › まだまだだけど・・・。

2010年11月26日

まだまだだけど・・・。

まだまだだけど疲れた・・・。

残業一人なので帰ります。

お疲れ様でした。

明日は県民体育大会だぁ〜。



Posted by 全車種標準装備 at 21:24│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも お疲れ様

とぉちゃん
よんな〜やんど
Posted by ともち at 2010年11月26日 21:34
お疲れさん
明日の試合
頑張って
下さい
勝ち上がって
中頭と対戦出来ると
良いけど・・・
見に行きたかった
Posted by や~こ at 2010年11月27日 00:12
そう言えば今日でしたか!

悔いの無いように頑張って下さいね(・∀・)ノ

フレーフレー全車種さん!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年11月27日 10:18
☆☆ともちさん☆☆
いらっしゃいませ~。
いつでもよんな~だけどね。
ないるうっさしか出来ないし・・・。
まっ、頑張ります!
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月29日 08:49
☆☆や~こさん☆☆
いらっしゃいませ~。
選手が頑張らないといけませんからね。
ベストを尽くせるようにサポートします。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月29日 08:51
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
はい。悔いのないようにしましたが・・・。
また出直しです。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月29日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。