てぃーだブログ › Daybreaks › 楽しく遊んでいます。

2010年11月21日

楽しく遊んでいます。

伊是名島から友達が来ています。

子供達はWiiで遊んでいます。

楽しく遊んでいます。



Posted by 全車種標準装備 at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
wii~(*´∀`)ノ

仲良く楽しそうに遊んでいますね!

全車種さんも一緒に遊びたいのでは?(笑)

僕はwiiヘタなんですよ~( ̄▽ ̄;)
Posted by あごひげ開運法 at 2010年11月22日 16:28
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
返事が遅れて申し訳ありません。
Wii~楽しかったですよ!!
もちろん自分も隠れて参加しました。
子供相手にむきになっていました。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月25日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。