てぃーだブログ › Daybreaks › タコライス

2010年11月17日

タコライス

タコライスを買いに宜野湾市まで来ています。

待ち番号は段ボールです。

手作り感バリバリ。

エコです。



Posted by 全車種標準装備 at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
そこは長田のキンタコかな
この前初めて美里の
キンタコ行きました

やっぱり本場金武の折り箱からはみ出したチーズの入った
キンタコが良いかな
・・・
Posted by や~こ at 2010年11月18日 00:17
お久しぶりです!
段ボールの番号札はエコですね~(笑)

タコライスいいですね~!!
食べたくなったのでお昼はタコライスにします!
Posted by めぐりんめぐりん at 2010年11月18日 11:12
☆☆や~こさん☆☆
いらっしゃいませ~。
そうですよ!長田です。
美里には行ったこと無いですね。
昨日のタコライスも容器から
はみ出していましたよ。
美味しかったです。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月18日 16:08
☆☆めぐりんさん☆☆
いらっしゃいませ~。
美味しかったですよ。
お昼にタコライスですか?
うるま市なら
あげなのユニオンですかね?
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月18日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。