てぃーだブログ › Daybreaks › 暴風警報

2010年10月28日

暴風警報

台風14号の接近により暴風警報が発令されました。

会社も午後から台風対策します。

それが終わると、帰れると思うけど・・・。

暴風雨の中、俺はバイクで帰らないといけん!!

暴風警報


朝も横風に煽られながら出勤したのに、

帰りは暴風雨だなんて・・・。

では、みなさん、『ご安全に!!』



Posted by 全車種標準装備 at 11:06│Comments(4)
この記事へのコメント
え~!Σ(´Д`;)

暴風警報出ているのに、バイクで帰宅ですか?

それは危ないですよ!

でも早く帰らないと、風はもっと強くなるし・・・

車で帰る事をお薦めしますよ~(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年10月28日 14:52
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
なんと、バイクで普通に帰れました。
追い風だったのか、走行中は
全く風を感じず、雨だけでした。
台風だけに車も少なく、意外とスムーズに
帰れましたよ!!
こんな事って二度とないはずだけどね。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月29日 09:19
大変でしたね


自分は昨日、飛行機が欠航で福岡から帰れませんでした(笑)

これからやっと 帰れるみたいで~す
Posted by にいさん at 2010年10月29日 12:24
☆☆にいさんサン☆☆
いらっしゃいませ~。
昨日は福岡から帰ってこれなかったんですね。
これから帰るみたいですが、道中はお気をつけて~。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月29日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。