てぃーだブログ › Daybreaks › あははは・・・・・・。

2010年09月18日

あははは・・・・・・。

あはははははは・・・・・。

あまりの痛さに笑うしかない・・・。

あはっ・・・。  あはは・・・。

あははは・・・・・・。


あはははは・・・・・・。

座りっぱなしで立てなくなっちょん。

あははは・・・。

はぁ~~~。

はぁ~腰イテェ~。

あははは・・・・・・。



Posted by 全車種標準装備 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
笑うしかないってのは深刻な症状ですね・・・

でもその状態を笑われたら、カチンときますね(´皿`;)

整骨院に一度行ってみるとかどうですか?

針治療は効くみたいですよ。

スイマセン、そこまで痛みがあったことがないので

的確なコメントじゃないと思います(;´Д`A

お大事に。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年09月18日 17:27
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
コメント遅れて申し訳ないです。
腰は座りっぱなしがいけないと思います。
ヘルニアでもあるので、どうしようも無いですね。
心配して頂きありがとうございました。
でも無理やり元気出して頑張ります。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年09月21日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。