てぃーだブログ › Daybreaks › 値上がり~

2010年09月16日

値上がり~

10月から値上がりしますね~。

んっ?何がって?

それは

『タバコ』

まっ、俺は酒は飲んでも、タバコは吸わない。

みんな苦労しているんだろうなぁ~。

職場の同僚も値上がりに、かなり落ち込んでいます。

だって弁当代くらいになるってね!

で~じなっているね!!

その同僚がいつもと違うタバコの箱だったので

替えたのか聞いたら

『これは電子タバコです』って言って

充電をしていました。

値上がり~


なんか異様な光景です。

携帯の充電風景は見慣れたけど、

電子タバコは・・・。

いずれは見慣れるのかなぁ?

本人はやめると言っていますが・・・。

タバコを吸われる皆様。

頑張って禁煙してください。




Posted by 全車種標準装備 at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
(-з-)v-゜゜゜

電子タバコって見た事無いけど

こんな風に充電するんですね~(・∀・)ノ

ダジオでも言ってましたが、禁煙セミナーと

駆け込み需要が増えているとか?

現在は、喫煙者に住みにくい環境ですからね。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年09月17日 09:22
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
自分も初めて見ましたよ。
模合の仲間も、禁煙外来に行くっていっていましたよ。
本当に喫煙者が住みにくくなっていますね。
自分は吸わないから良いんですけど・・・。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備全車種標準装備 at 2010年09月17日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。