てぃーだブログ › Daybreaks › 具志川ジャスコで・・・。

2010年07月12日

具志川ジャスコで・・・。

昨日のパラソルで見つけました。



Posted by 全車種標準装備 at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
全機種標準装備さん、はじめまして。
足あとから、コメントさせていただきました。
ネーミングもおもしろいのに、ROKファンなんですね。
ラジオ聞きながらお仕事しているんでしょうか?
毎日暑いので、日射病に気をつけてがんばって
ください。
Posted by かめきちかめきち at 2010年07月13日 10:10
☆☆かめきちさん☆☆
いらっしゃいませ~。
自分のネーミングは噛みやすいですよ。
早口言葉で言ってもらえると・・・。
最近はラジオも聴けず、
メールを投稿するだけリスナーになっています。
毎日暑いですが、熱中症・日射病には
お互い気をつけましょう!!

コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年07月14日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。