てぃーだブログ › Daybreaks › ヤバイ・・・。

2010年03月23日

ヤバイ・・・。

おはようございます!
毎日毎日パソコンとにらめっこ。残業終わって帰る頃には目はシパシパして大変なのに、更に追い討ちのように黄砂。最悪です。少しでも目に良いと思い、目薬を使っています!
皆さんは疲れ目の時はどうしていますか?



Posted by 全車種標準装備 at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
1.5の裸眼です( ̄∀ ̄) イヒヒ

一応メガネ持ってますが、左右の視力が1.0離れた時に作ったんですが

掛けているとドンドン目が悪くなるので、今は付けていません・・・

黄砂もそうですが、鹿児島は灰が降ってでーじですよ(^_^;)

あれはコンタクトの人にはキツイみたいですよ!

裸眼でもキツイからね。
Posted by あごひげ開運法 at 2010年03月23日 14:15
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
鹿児島の火山灰は、高校生活で経験済みですよ。
川内市(現、薩摩川内市)まで風向きによっては降りましたからね~。
あれは確かにヤバイですね。

自分は視力が0.3と0.2ぐらいの乱視です。
だけど免許証の条件に【眼鏡等】とは記載されていません。
何とかごまかしています。
だけど次回の免許切替に引っ掛かりそうです。
毎日パソコン見ているから、最近はちょっと離れた場所の文字が見えなくなっています。
今度、眼科に行ってみようかな。
コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。