てぃーだブログ › Daybreaks › スーパーマリオブラザーズ

2010年03月21日

スーパーマリオブラザーズ

我が家はスーパーマリオブラザーズに夢中です!



Posted by 全車種標準装備 at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事は落ち着いてきました?

ウチは24日の検査が山場です(;^_^A

僕もマリオがしたくて、正月からチラシを見てゲオに買いに行ったんですが

目玉の「wii」も「マリオ」も品切れ!

結局ネットで買いました・・・


もう2ヶ月ぐらい放置したままです(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2010年03月22日 10:23
☆☆あごひげ開運法さん☆☆
いらっしゃいませ~。
仕事はまだ落ち着いていませが、何とか形にはなりそうなので一安心しています。
次男が新型インフルエンザに感染した時に、同僚が『どうせ暇でしょ?Wiiとスーパーマリオ貸せるよ』って借りたが最後、子供たちがゲーム漬けになってしまいました。
同僚には返したけど、義姉さんが期間限定で貸してくれています。
元祖の世代には難しいけど、楽しいですよ。

お互い早く仕事が落ち着くと良いですね。

コメントありがとうございました。
またお立ち寄りください。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年03月22日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。